hotaru45のブログ

過去を振り返り思いだしながら今がある。

頑張らなくても

今はもう(いいんだよ)

仕事中に流れる有線の曲を聞きながら

自分自身に言い聞かせる。


誰だって想いでの曲が有るもの。

その曲を耳にするたびに

あの頃の私が甦る。


笑顔の接客と裏腹に

押し潰されそうな孤独感と寂しさ。

泣けない私と壊れそうな自分


何かを求めて

それがなんなのかもわからすに

迷路をさ迷い歩いた。

頑張れの言葉が嫌いだった。

空回りの毎日に

これ以上何を頑張れと言うのだろう。


流れ去った歳月が教えてくれたものは

肩の力を抜いて

弱い私も強い私も

自分自身なのだと言うこと。

そんな自分自身を受け入れて

あげること***


泣いた分だけ今は****

さ迷い歩いた分だけ今は****

だから

平凡だけど***

それ以上は求めない。


この曲を聞くたびに

私は私に言い聞かせるのかな(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する